· 

2020年 ぶどう狩り今季営業終了

常果園は、9月27日を持ちまして今季の 【ぶどう狩り、直売所、かき氷カフェ】の営業を終了致しました。

多くの皆様にご来園頂き、誠にありがとうございました。

 

 今季、コロナ渦や天候不順で序盤は苦戦を強いられ不安でしたが、後半はお陰様で大変好評頂きまして早めの閉園となりました。

ありがとうございます。

 

これからぶどう狩りを予定されていたお客様には大変申し訳ございませんでした。

 

来季はぶどう収量も増える予定ですので、もう少し長く営業出来ると思います。

来シーズンも変わらぬご愛顧頂ますよう、宜しくお願い致します。

 

また11月下旬頃よりいちごの出荷も始まります。 こちらも引続き宜しくお願い致します。